友達と子連れランチ@梅田 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


今日は高校の友達と梅田でランチしてきましたーsei


娘が産まれてすぐぐらいに会った以来かな?

1人は来月入籍で、
もぅ1人は、すでに子供が中学と高校生のベテランママ(笑)

まだまだ産める年齢やけど、
もぅ手離れたしいらん!って(笑)




友達にお店をお任せしちゃいました(笑)

花椿は有名ですよね!!
私は行ったのは初めてやけど、
個室はソファーの所やったり座敷の所やったりあるみたいきらきら

店員さんも感じ良かったです!!



そのあとは娘もようやく寝てくれてすねる
移動してハーブスへ!!
レモンヨーグルトのケーキがおいしかった!!

今さら、高校時代のブラックな話を聞いてもぅビックリたまげたし
私達の時代の時ってかなり何でもアリ?な時代やってんなぁーと盛り上がりました(笑)




娘にプレゼントまで!!

アンパンマンのシールのガチャガチャ?的なのがあるらしい!!
クマモンのポシェット(笑)
密かに私のblogをストーカーしてたらしぃ(笑)



それと、ヘアゴム!!


ほんとにありがとー♀




もぅ1人からは、靴下で作ったぬいぐるみーーー!!

その発送が驚いたよ(笑)
でも貴重な時間を使ってくれてありがとね!!


さてさて、ここでクエスチョン(笑)
この人形、一体なんでしょう??(笑)
ヒントは…動物(笑)




この友達はエステティシャンなので身なりはとても綺麗なんですけど、
ちょっと高校時代からおかしな子で←
いつも外見とのギャップがすごいのなんの!!(笑)
絵を長いことやってたから、
やっぱり頭脳がアートな子なのかな?(笑)←どんなんやねん!!




とにかく、ほんとに今日はありがとぅびっくりびっくり



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日は、結局公園に夕方も行ってきました(笑)


黙々と砂で遊んでました(; ̄ー ̄A

同じ砂場にいた、1歳のお母さんとしゃべってたんですけど
その1歳の娘ちゃんがブロ友さんの子供ちゃんに似てて、
もしかして?えっ?違う?ってめちゃ考たけど、
そのブロ友さんは今関東にいらっしゃるから違うわって、ちゃんと考えて良かったと思いました(笑)

…こあら丸さんだよ!!(笑)



公園で出会うママさんってどこまで踏み込んでいいのか分からないですよねぇ。
私は公園で出来たママさんって1人だけやけど、
それはほんとたまたまやったんやろうなぁーと。
昨日のママさんもとても感じ良かったけど、
だいたいこのぐらいの時間にいてますー!って感じでサヨナラしたんですけど、
私もどちらかとゆうと待つタイプなもんで(笑)
あんまり積極的にいけないー!!




話はかわり、
そんな目のかたい娘はようやく、
公園から帰りお風呂に入り、
お風呂で30分ぐらい1人で遊んでから出て、
スイカ食べてコテンと寝ました( ̄▽ ̄;)
16時半!!
なんでこんなに寝ない?(; ̄ー ̄A

目がかたすぎて、私は毎日疲れてます(笑)




明日は土曜日!!
旦那クンが仕事休みで雨が降ってなければ、
午前中に公園に連れてってもらおー!!
そして私は1人でゆっくりさせてもらぉーー(笑)