堀江とアメ村往復デート。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです

友達と11時過ぎに堀江のベトナム料理の店で待ち合わせするも、
12時~やったから、アメ村の雑貨タイガーまで行ってみた。


じゃあまだ整理券配ってるやないか!!
しかも夕方5時の整理券!!
待ってられるか!!との事で、
行こうと思ってたベトナム料理やめて、バリ料理に変更してみた。

ビックリ…
定休日やないかい!!


そうこうしてるうちに12時になり結局は堀江のベトナム料理へ。


フォーのセット 1000円。
(ドリンク、デザート食べ放題)


そこで突然、別の友達からのお誘い。

『今、堀江にいるからお茶どうですか?』

私も堀江にいてるんですけど(笑)
でも友達と一緒やから、ごめんなさいして

堀江プラついて、またアメ村行って~
友達とバイバイしました。
なんやかんや、けっこう歩いてました。



無印の黒のワンピにレギンス、先日買った靴。


また今日無印のワンピとタイツを買いました。30%やったのでラッキー!!



妹が普通出産(帝王切開は避けたい)がしたいので、今日から入院になりました。
促進剤をやってるみたいですが、
今のところメールも普通にしてるのでまだまだかかりそうです汗



Android携帯からの投稿