NY☆2日目 ユニオンスクエア ファーマーズ・マーケット | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


ブラッと歩いてたら、公園が目にはいりました 



☆ペコ☆'s ROOM

ユニオンスクエア!!!!!






暑かったし、時間もまたしてなかったので

滞在10分程度笑




☆ペコ☆'s ROOM



☆ペコ☆'s ROOM



☆ペコ☆'s ROOM


こうゆう所に来ると、どうして地元民じゃないんやろう~って思いますね

かっこよくリンゴとかそのまま、丸かじり・・・・・・してないですよ~








☆ペコ☆'s ROOM

ちゃんと飲みましたよ!

アップルサイダー↑





おいしいんかな~と友達と買おうか悩んでたら、


隣で
アップルサイダー飲んでたおばさんが

「おいしいから飲んでみなさい」って英語で言ってきたので、飲みました笑




コップ1つを2人で分け合ってちょうどよかったですびっくり

味も、何がサイダーなのか分からないけど、普通にリンゴジュースでしたびっくり















~~つづく~~