こんにちは照れ

またまたお久しぶりに
なってしまいましたっアセアセ

先月から長女ちゃんの幼稚園で
胃腸炎?お腹の風邪が流行っていて、、
長女ちゃんしっかりもらってきました笑い泣き

私も移って久しぶりに
高熱が出てダウンしてしまい…悲しい
GW前半は体調不良でした昇天

私が治ったと思ったら旦那も移って
一家全員感染してしまいました…ネガティブ

あ、次女ちゃんはニコニコ
若干お腹が緩かったけど…
移ったのか移ってないのか謎です泣き笑い


残り半分程ですが
今月は元気に過ごしたいな~
長女ちゃんのプール学習が始まったので
また風邪ひきそう…笑い泣き





次女1歳3ヶ月


今日で次女ちゃんが1歳3ヶ月になりましたほんわか


・相変わらずなんでも食べる
量が少ないと怒り怒り
長女ちゃんより量食べてるかも…汗うさぎ

・好きなもの
◎わんわん
最近わんわんとおかあさんといっしょ
みるようになりました!
でも長女ちゃん程テレビ好きじゃないかな

◎雑誌、絵本
幼児向けの雑誌大好きです!
長女が読んでた、4~5年前の雑誌
めちゃくちゃ読んでます笑ううさぎ
絵本もまあまあ好きです
でも破壊王なのですぐに破いたりします…真顔

◎お菓子
お菓子が大好きです
しかも赤ちゃん用のやつじゃなくて
長女が食べてるようなふつうのお菓子…驚き
味濃いからなるべくあげたく
ないんだけどな…

◎歩く
めちゃくちゃ歩いてます
ずっと歩いてます
しかも歩くの速いし…

外を歩くのは苦手だったんだけど
最近は外も歩くようになりました歩く


昔の長女ちゃんの写真や動画をみると
次女ちゃんにそっくりで、やっぱり
姉妹なんだな~と思うこの頃ですにっこり





お絵かき大好き



北海道に住んでるので、某球団を応援しているのですが、なんと長女ちゃんの送った絵が入選しましたっ拍手ひらめき

なにか貰えたりするわけじゃ
ないんですけどね…にっこり
初めてのことだったので、本人より
私のほうが喜んでしまいましたおいで

長女ちゃんおめでとう~ニコニコ
野球観戦行きたい~野球





母の日だったので
幼稚園で作ってきてくれましたラブラブ
いつもありがとうニコニコ


最近の長女さんっ
また水色ブームが到来してまして
ランドセル、水色にしました飛び出すハート
入学までにブームが終わらないことを
願っています…爆笑

うちの両親がランドセルを買ってくれるために遠くから来てくれたのですが…わたしが絶賛、胃腸炎っぽいウイルスで死んでいたので、私だけ一緒に選びに行けませんでした…魂が抜ける
楽しみにしてたのにぃー…
次女ちゃんのときは行けたらいいな…悲しい



5月、6月は参観日や運動会
行事がたくさんあるので
体調崩さないようにしなくちゃキラキラ

それではまたキメてる