こんにちは爆笑
1歳1ヶ月になりました~拍手
ぱちぱち

そんな今日は地下鉄に乗って
デパートへお出掛けニコニコ音譜

旦那のお友だちの出産祝いを
買いにいきました~キラキラ

プレゼント選ぶのって楽しいですよね~照れ
喜んでくれるかな~って想像しながら
買うのわくわくするおねがいプレゼント
しかも小さい子の物ってどれもかわいいしチュー
楽しい時間でしたラブラブ



キッズスペースで遊ぶ、ぷっち氏。


ボーネルンドのキッズスペースなんですけど、芝生になってるし、おもちゃとか滑り台とかもあってよかった!さすがボーネルンドルンルン



躍動感のある、ぷっち。笑

今日デパートで初めてお子さまランチデビューしてみました爆笑ナイフとフォーク

結果、まだ早かったですイヒ
食べにくそうだったあせる

しかも、これは私が悪いんですけどえーん
温度確かめないであげちゃって、
ごはんがめっちゃ熱々だったみたいで
かわいそうなことしちゃったぐすん
今度からちゃんと確かめないと。。反省ショボーン汗


ぷっちが産まれてからは初めて
家族揃って地下鉄でお出掛けして、
楽しかったな~チュー

一人でぷっち連れていくのは不安だけど、
大人が二人いればグズっても安心~爆笑



そうそう、、
ここ最近困ってることがありまして…スーパーに買い物に行くとなぜか途中で泣き出すんですガーン
平日の昼間に買い物に行くことが多いので
私1人でぷっち買い物カゴ持ってベビーカーも押さなきゃならなくて大変なんですえーん

今までは機嫌よくベビーカーに乗っててくれたのに笑い泣き一体どうしたのか。。
これも自我が芽生えてきたからなのかなぁ?チーン

最近は高確率で泣かれるので困っております。。滝汗
すぐに抱っこしないと、周りの目も気になるしね。。しょんぼりあせる
買い物行く度にどっと疲れますぼけー



くまアイスねこクッキーくまアイスねこクッキーくまアイスねこクッキーくまアイスねこクッキーくまアイスねこクッキーくまアイス

そういえば!
一昨日くらいから、ハイハイ始めました!

勝手に、ハイハイは飛ばしてつかまり立ちとかすると思ってたんだけど、なんか急にハイハイやり出したんですよね~にやり
つかまり立ちは、やらなくなりました。ズコーッ

もう股関節脱臼だったから、ってわけじゃなく普通に成長ゆっくりなんだなぁ、と。笑
股関節の装具治療してても普通に成長早い子は早いしね。。
個性なんだ、きっと。にやり

そろそろ9月になったし、10ヶ月検診の再検査行かなきゃならないんだけど。。
まだつかまり立ちもちゃんと出来てないし
行きたくないなーーしょんぼり

行かなきゃダメかな?
行かなくてもいいなら、行かないんだけどウインク




そうそう
今週は久しぶりに股関節の病院です~

少しでもよくなってればいいな~照れ流れ星