▽・w・▽こんばんわんこ


ともでっすww


えっと・・・今日は子供がお泊りで嫁が小旅行にいったんで


自由なんよぉww


久々の自由って事でなにしようかよ・・・・・


とりあえずビールを飲んでいまええ気分で日記かいてますww


いつもは子供がぎゃんぎゃん騒いでるからきょうは静かでww


なにしよぉぉぉぉぉぉ・・・・・


まぁとりあえず久々のデリヘルでも呼んで


うはうはしよぉかなぁって(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


一人暮らしの時は給料もらったら


まずデリヘルよんでたなぁww


一ヶ月頑張ったで賞ってやつでww


まぁいろいろあったけどまず電話で


自分の好みとかをゆうねんけど


70%ぐらいゆうた好みとちゃう娘がくるねんよww


でも俺はキャンセルしたんは1回だけやでww


かわいい子とかもくるからそれはそれでOKやねんけどww


病気もらってもうやめたけど


また久々に燃えてきたぁww


呼んじゃう??よばんとく??


いまからちと考えてみるっぱww


明日またどないなったか日記かきまぁすww


(´∇`)ノω"タマキンブラブラバイバイ