ほんま久しくブログかいとらんかったなー



てかもうすぐ文化祭やー



めんど



楽しみやけど




最後やしめっさ楽しく過ごそとか思うけど




正味めんどい




もーすぐ受験やし




自分の今の勉強量絶対カスやな





梅澤先生てよくわからん人やからなー




あんま相談とかされるタイプちゃうやろなあれば




教え方とか分かりやすいけど、なんやろ…なんか




まぁ自分でがんばらなあかんなー




最近は友達ええ子ばっかやけどなんか疲れるわ




ええ子ばっかりやから、疲れんのかな?





高校生活もうあと少しのところまできて友達の関係めんどくなるとかまじ自分しねって感じやし





こんなんぶつけれる奴もおらんし




あんときの痴漢限界まで殴っときゃ良かったな





よう考えたら




金出すから許してとか





他の乗客なんもゆわんし





日本くさってんな




はよどっかちゃう国行きたいわ





こんな陰気臭い国死んだも同然やな





とか思っとる自分も腐るわなそら




PDは好き




へへー




最後まで関係壊したくないから





あと少し我慢しよな








iPhoneからの投稿