昨日治外法権行ってきたじょー(☆ч★)ウッヒョー


ぶるー、どっぐ、きでぃー、ばぐらぐの順やってんけど.まあぶるーときでぃーをナメてたわけですわ(。ω゜)フフン



しかし!!



ぶるーは始まったらミケめっちゃカワユでヤバー(´∀`人)ってなってハマっちゃった.+:。(´ω`*)゜.+:



れじちゃん見てたらすっげおっさんなのにねwww



きでぃーも最初はなんかただのチャラいやつらとかおもとったけどノリ面白いね(*´艸`)



山さんとか出てきちゃったしwww



あれ覚えとこ(●бωб)☆



で!!あとはどっぐとばぐらぐ(☆ч★)ウッヒョー



まあ準々はいつも通りカワユでした(*´艸`)ウフ



どっぐの終わり方はいつもと違ってたけど良かったなー(。ω゜)



ばぐらぐは....ね



いつもの煽りだよ...



もうヤバかった!!!



一聖くん私を踏み潰してください!!!って感じwww



夕陽は手が触れたんだってーいいなぁ(´∀`人)


最後の逆ダイやばかたー(☆ч★)ウッヒョー



あれ一番楽しかった(*´艸`)!!