チェリッシュ撮影会@赤羽橋エリア Yuunaさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

チェリッシュ撮影会@赤羽橋エリア(12月29日) Yuunaさん

赤羽橋エリア?というか、東京タワー周辺ですね。

Yuunaさんは、この枠で2019年の撮り納め!

偶然ですが、1年前のYuunaさん2018年撮り納めも自分でした(^^;;

あの時は激寒で死にそうでしたが(笑)、今回はそれほど寒くもなくて楽に撮影できました😃





お疲れさまでした〜



via とし's Ownd-3
Your own website,
Ameba Ownd