全東 柴又帝釈天撮影会 夕紀さん その2 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟 柴又帝釈天撮影会(10月13日)から、夕紀さん その2

午後は、いつもの夕紀さんらしい衣装!
でも当日はこの時期にしては気温も高く、襟のもふもふはちょっと暑そうでした
天気の良さは誤算でしたね(笑)
それだけに境内は参拝客(観光客?)も多く、周りに迷惑がかからないように気を使いながらの撮影でした。








 ↓ 混雑している境内なので、どうしても背景に一般の参拝客が入ってしまいます...










お疲れさまでした~