Pulchra撮影会 りんりん♡さん@汐留 その1 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

Pulchra撮影会(9月7日)から、りんりん♡さん その1

りんりん♡さんは、♡マークがつくのが正式名称かな?(笑)
この日は、夕暮れから夜にかけての時間帯での撮影でした。
暗い時間帯の撮影はあまり経験なく、ストロボの使いこなしも苦手なので、あえて勉強の為にトライしてみました。
実験台になってしまったモデルのりんりんさん、ゴメンネ(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↓ このあたりから本格的に暗くなってきました。とりあえず外灯のあかりで撮影!

 

 

 


↓ ようやく、ストロボで... 背景とモデルさんの明るさのバランスに四苦八苦

 


その2へ続く