WALL PAPER撮影会(5月26日)羽丘彩さん その1 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

WALL PAPER撮影会@みなとみらい(5月26日)から 羽丘彩さん その1

この日は全東撮影会の日でしたので、いつも通り参加するつもりでいましたが昼間に所用が入ってしまいやむなく断念!

でもそのままでは悔しいので(笑)、夕方の時間帯で参加出来る撮影会を探して前日に急遽申し込みました。

という事で、ちょっとお久しぶりの羽丘彩さんです。
曇りかな~と思ったら意外に日差しが出ていて、彩ちゃんの肩~背中は見事に赤く日焼けしてました
大丈夫だったかな?












その2へ続く

主催者、及びモデル側に許可をもらい掲載しております。
複製、転用、販売などの二次利用を行なう事を禁じます。
WALL PAPER撮影会