久しぶりに... | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

普段は、家でも外でもお酒を飲む事は滅多に無いのですが、今日はもう夏のような陽気で、全東撮影会でかなり汗だくになったので、帰宅後の風呂上がりにビール!!

正確にはビールじゃなくて、発泡酒ですけど
でも普段からあまり飲まないので、ビールも発泡酒も区別つかないです(笑)
我ながら、安上がりな体だな~と感心しました。
(ちなみに、檀れいのファンなので金麦!)

しかも350ml缶一本で、十分に満足
基本、下戸ですね。
よく撮影会後に飲み会が開催されるらしい某モデルさんの様な上級者には、もう足元にも及びませんww

今日の全東撮影会の写真は、また後日UPしま~す。