WALL PAPER撮影会(3月31日)鎌田緑さん その2 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

WALL PAPER撮影会(3月31日)から、鎌田緑さん その2

彼女はよく海外へも1人で旅行に行ったりしているようで、そのアクティブさはホントに羨ましいです。
でもブログの過去の記事を見て後から知ったのですが、ケガの治療で大変だった時期があっての復帰だったんですね。

もう撮影会でお会い出来なくなるのは残念ですが、モデルとして他のお仕事はこれからも続けるとの事で、これからも頑張って下さい


短い間でしたが、本当にありがとうございました m(_ _)m















お疲れさまでした~

Thank you for your smile !


主催者、及びモデル側に許可をもらい掲載しております。
モデルさんご本人及びその事務所を除き、画像の二次使用/無断転用は禁止です。

WALL PAPER撮影会