全東 新春晴れ着撮影会(1月6日)樹さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟 新春晴れ着撮影会(1月6日)から さん

たしか前日までの天気予報は良くなかったのですが、当日は雲も多かったもののなんとか晴れてくれました。
ただ欲を言えば、せっかくの着物なのでそれに似合う場所だったらもっと良かったかな。
連盟役員の方もおっしゃっていましたが、最近は場所の許可取りも大変なのであまりわがままは言えませんが...
ココ(上野 野外ステージ)は全東のホームグラウンドみたいですね (^^;;

樹さん、やっぱり着物が似合ってます(*^◯^*)
和のテイストが、体からにじみ出てます。








この野外ステージ観客席はどう撮ればサマになるのか、いつも悩みます(汗)





最後は、樹さん担当の役員さんが狙ったアングルに便乗して...



お疲れさまでした~