フレッシュ屋外撮影会 大宮公園(11/4)小野梓さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

フレッシュ屋外撮影会 大宮公園(11/4)から、小野梓さんです。

小野梓さんは、一年前にこの大宮公園で撮影して以来お久しぶりな感じでした。
しばらく名前を見なくなったので、モデルは辞めてしまったのかな?と思っていたのですがめでたく復帰され、久しぶりの撮影会との事。
以前は茶髪でしたが今回はかなり黒に戻した感じで、前よりも若く見えます。というか、茶髪の時が年齢より大人な印象だったかな(^^;;
個人的には、黒髪の方が好みですね。

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 



お疲れさまでした~