半年ほど前から農業体験をしています。

畑を借りて無農薬のお野菜さんを育てています。

週末は夫婦で農作業を楽しんでいます。

畑を借りる前は、行きたい場所や食べたいお店をチェックして遠出をするのが

当たり前でした。ガソリンさんもたくさん使っていました。

それが今では、食べたいお店のチェックからお野菜さんのチェックになりました(笑)

遠出をしなくても、自然がありワンコ達を思いっきり遊ばせられる場所がある事も

気が付きました。

全部ではありませんが自分たちで育てたお野菜さんを食べ

自然から癒され、ワンコも大喜びで走り回り、泳いで・・・私達もそれを見て

心から嬉しいのです。大感謝です。

それから先日、畑のお野菜さんからサポートをいただきました。

それに気が付いた時は、自分の傲慢さにハッとし、変換さんにあります「謙虚」

という言葉が何度も頭に浮かびました。

その内容は、後日。

最後までお読みいただきありがとうございます。

文字さん、言葉さん、お役割ありがとうございます。

高次元のエネルギー体の方々、いつもありがとうございます。今の私にかないました

サポートお願い申し上げます。

ちゃあ