ゴールデンウィーク終了。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

皆さん、どんなゴールデンウィークだったかな?

わたしはずーっとお仕事┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

休んだのは昨日の日曜だけ。まあそんなもんさ。



女社長さんも出ずっぱりだったみたいで、

昨日ランチのお誘いが。

わたし、見たいドラマがあったから外食じゃなくって

お家で豪華お弁当ランチをすることに。



駅前西部に行って海鮮丼を買うことにしたんだけど、

ここで女社長さん、面白い事を言い出しまして····。



女社長、店員さんにいきなり

「3色盛りが良いんだけど、わたしイクラいっぱいがいいな。

ウニは少しでいいのよ。ねえ、イクラ6、カニ3,ウニ1の

3食盛り作ってくれない?」



ええぇ!

値段決まってるのにそんなのできないでしょ!!

案の定、店員さんが困ってる。



すると、横からお店の大将と思われる方が出てきて、

「今、時間があるから作ってやるよ!!」



な、なんと、作れるんかーい(笑)

(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ!!!





んで、フルオーダーで作って貰ったのがこちら。
この何とも不思議なバランスよ(笑)

店員さんもこんなオーダー初めてだって言ってた(笑)



ダメ元でも言ってみるもんね。

女社長のこの行動力!勉強になりましたわ。

これがわたしのゴールデンウィークの思い出(笑)