キャンプ妄想中。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今日はお仕事お休みです。
お天気も良いし、
バイクで出掛けたいところだけど
まだちょっと観光に出掛けるのは
考えちゃうわね。


もう少しstayhomeで過ごしますわ。


朝ごはん、「和食」です。
お味噌汁、久しぶりに作った(笑)


お昼ごはん、汁無し油麺。


おやつスイーツ。
ケーキと小町家の定番NASA汁(コーヒー)(笑)。


今日は漫画本読んで、
おうちでまったり過ごそう・・・。


・・・ホントはバイクでキャンプに
行きたい気持ちを、この本でまぎらわしてる(笑)


わたしの横っちょで、
家のにゃんこ、「店長さん」が
ブランケットにくるまって
爆睡中(笑)


良く寝るね~おまえ(* ̄∇ ̄*)