寝てないの。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

おはよーごじぇーます。
寝不足はなばです。


夕べさー夢観てさ、それがね
眠いのに寝られないって夢で、
わたし夢の中でずーっと起きてたのよ(笑)
そんで、夢の最後の落ちの部分が
前歯が1本ポロリって抜けて、
わーっ!Σ( ̄□ ̄;)て
なって終るの。


これがちょっとバージョン変えて
3本立てで観てさ(笑)
へとへとになって起きたのよ。


これ、どんな意味ある夢なのかな?
後で夢占い調べてみよ。


という訳で、今日のお仕事は
最小限のエネルギー使って
静かーにこなしていこうと思ってます。


それではお仕事、行ってきまーす。
・・・あーっ、眠!(/。\)