1周年。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。



ブログお引っ越しに追われて
忘れてたわ。


わたしブログ始めてから、
昨日で1年経った。


今日は雨が降ってるけど、
確かあの日も雨降りで
雨の話題を書いたんだっけ。


今日の雨は昼過ぎからしとしと降って
いかにも梅雨らしい。


ブログで1年を振り返る。
やっと1年か?
それとももう1年?


さて、わたしは何か成長したのか?
ただ年取っただけ?


こんな事、そぼふる雨の中、
仕事帰りの道すがら、
ボーッと考えながら歩いてる。


町の雑踏の音が聞こえなくなって
耳には雨の音だけ。


そして、1年後、私はどんなかな?
このまま?
激変?


人ってそんなのわかんないから、
とりあえず進んでみるんだよね。


雨音に包まれて、歩きながら
物思いに更けるのもたまにはいいもんだわね。