1月のピーカン! | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

三連休最後の昨日、
家でゆっくりしようと思ってたけど、
朝起きたら、
ピーカンのお天気じゃない!


1月の秋田じゃ奇跡的よ!
これは出かけなきゃもったいない(笑)


そこで急きょ、友人を誘って
山形の山居倉庫に遊びに行って来た。

イメージ 1


途中、鳥海山がすごいキレイ!
あ、今回はわたしが運転手。

イメージ 2


山居倉庫、結構混んでたな。

イメージ 3


その後海鮮丼を食べに市場へ。

イメージ 4


三色中トロ丼!
うんみゃーい!!(о´∀`о)
これだけでも来たかいあったわ(笑)


充実した三連休でした。