給油~銚子まで、 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

23日に 白河まで 往復したので

今日は 給油に 行きました。

燃費など 計算はしませんが

20km/L は 走ってないと 思います。

給油したら 銚子まで 走るのが 恒例になりました。

銚子 犬吠埼灯台まで 暑い時間に 走りましたが

まぁ、走れば 快適でした。

白い 郵便ポスト

当然ですが 現役です。

「郵便は世界を結ぶ」 と 刻まれています。

ほんの 数枚ですが

「暑中見舞い」 を 投函しました。

ご当地スタンプ が 押されるはずですが

今は どうなるか 不明です。

ところで ボスは 今 ロンドンですかね。

長いツアーだすね。

大統領選の 応援には 行くのでしょうか?

行くとは 思うけど、どうなりますけね。