白河まで走って来ました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

21日の 鈴鹿8時間耐久レースに

影響されたわけでは ありませんが、

今日は 早朝から 走り出しました。

約200km 走ったら 引き返す 予定です。

奥塩原温泉の 日帰り入浴か、

白河 とら食堂か・・・。

どちらも 200km以内です。

走りながら 結局は とら食堂に 決定です。

10時前には 到着しました。

整理券は 13番です。

駐車場には 一台も 止まっていません。

開店は 11時です。

休息がてら 近所を 散策しましたが、暑い!

10時30分頃には 駐車場は ほぼイッパイになり
順番待ちしている人も 多くなりました。

11時10分頃には 順番になり 店内へ

食券を 購入し 着席し しばし待っていると

届きました~。。。

チャーシュー・ワンタン麺 煮卵付き

やっぱり 値上げされているのは 残念だけど

美味しさ 抜群です。

ご馳走様でした。

お陰様で 12時前には 帰路になりました。

昨日も 夕方には 雷 ドシャ降りだったようなので

早目に 帰りました。

16時過ぎには 無事に 帰宅しました。

本日の 走行は 約372km でした。

独り8耐 ではありませんが

エンジンからの 熱で 膝が 熱かったです。

とら食堂 (とらしょくどう) - 久田野/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)