鈴鹿8耐 テレビ中継 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午前中 11時前まで 畑にいて

暑いので 休憩し お昼にもなって

午後も 暑いので 15時頃から

草刈りでも しようかなぁ~と 思っていて

テレビを 見ていて

鈴鹿8時間耐久レースの テレビ中継が

あったような・・・

有料放送なのかなぁ~? と 思っていたら

BS で やっていました。

15時過ぎから 見ていて

結局は ゴールの 19時30分まで

見てしまいました。

最後になって 一位を 走る HRC に

40秒の ペナルティーとは

なんの ペナルティーなの???

ともかく 一位 ホンダ  二位 ヤマハ

三位 ドゥカティ と

面白い レースでした。

明日は ちゃんと 草刈りしましょう。