練習 岬めぐり | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、一日中 雨になってしまいました。

ちょっとでも 小降りになれば

カッパを 着てでも 採りたかったのですが

無理と 感じるほど ずっと雨で

「しあわせコーン」は 摘めませんでした。

天気予報は ホント 当たるようになりました。

家に 引きこもりな一日でした。

先日 14日の夜に

オールナイトニッポンゴールド ですが

久し振りに 吉田拓郎 登場でした。

何曲か 掛けた中に 

あいみょんの シャッフルに バンジョーの 

曲名は 忘れたけど べた褒めでした。

確かに あんな曲は 最近 聴きませんね 🎵

それと 山本コウタローとウイークエンド

「岬めぐり」 も 最近 よく聴いているそうで

べた褒め(!?)でした 🎵

そんなワケで 本日 練習していました。

本当に 詳しく聴くと 複雑(?)で 難しいです。

まぁ、いい加減が いい塩梅です。

適当に 弾いていました。

マンドリンも ブズーキも 登場です。

楽しく 弾いているのが 一番ですね。