ボスは来日しないのいでしょうか? | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

なんとなく 物置で テレキャスを 弾いていて

思い出しましたが、

ボスは、もう来日しないのでしょうか?

今は ヨーロッパか、イギリス ツアー中かな?

判らないけど

ボスも お爺ちゃんに なっちゃうよー。

なんか 理由があるらしいけど

出来れば 来日公演してほしいですね。

円安だから・・・ 

この規模の ツアーは 無理かな。。。

一時期 スキー帰りの テーマソングでした。

日本製の アコギを 愛用しているので

ぜひ ギター工場見学に 来てほしいです。

田植えが 終えて 一段落ですが

昨日今日 とうもろこし畑で 雑草抜きでした。

結構大変でした。明日も 続きます。

はぁ~ 滅入ります。

物置の ツバメですが、

子供が 出来たようです。

元気に 鳴いています。

ただ フン害が ひどいです。