明日は「稲敷チューリップまつり」です | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日の朝 NHK地上波 で

中島みゆき の 特集が 放映されていました。

やっぱりね、 良いですね。

ちゃんと 聴かないと 自分の人生

卑屈になってしまいわないかと 思うほどでした。

やっぱり 今日も 農作業です。

とうもろこし畑に行って 雑草抜きです。

なんで ほかのウチの 畑は

雑草が 生えないのかなぁ~と 思ってしまいます。

そもそも 雑草の 種がないのかな? 

と 思ってしまいます。

まぁ、しょうがない 地道に コツコツ抜いています。

明日は 「稲敷チューリップまつり」 です。

わが ”坐リッチーズばんど” は 11時からの

出演予定です。

お昼に 和田公園に 行ってきました。

すでに ステージは 設置されていました。

毎度 大きなステージで 奥行きもあります。

テンションが すでに 上がってしまいます。

今宵 最終の リッチーズタイム でした 🎵

オリジナル3曲 で 約20分

結構 緊張しますね。

明日は サムピックや フィンガーピック、

スライドとかを 絶対に 忘れぬよう・・・

予備まで 用意しておきましょう。

その前に、農作業で 荒れた 手 指に

ちゃ~んと ハンドクリームを 塗って

ちゃ~んと 寝ましょう。