四月になれば、アコギを弾こう | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

映画「四月になれば彼女は」 

上映・公開されているようですが

ボリビア ウユニ塩湖の 映像を 観たいだけで

それほど 興味なくて・・・。

サイモンとガーファンクル の

「四月になれば彼女は」

懐かしいですね。

YouTube で 探すと

ガーファンクルさんが 

すご~く お爺さんに なっていました。

お口の 動かし方を 見ていると

やっぱり アートガーファンクル ですね。

1音下がりかな?

無理しないで 唄っているのが 良いです。

お昼前からは 雨が 降ってきました。

物置で 少し 練習しました。

やっぱり 「四月になれば彼女は」

1音下がりは 押さえ安く 感じました。

「冬の散歩道」 も 懐かしいですね。

今日の チューリップ畑