チューリップが咲いていた 2024/03/24 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午後から 和田公園に 行って

チューリップの 様子を 見て来ました。

まだ 咲いていないと 思っていましたが

数本だけ 咲いていました。

今年の 「稲敷チューリップまつり」 は

4月14日(日) です。

悪天候では 中止になるので

好天 晴れて ほしいですね。

「リッチーズ」 は 11時頃からの 出番です。

約20分 オリジナル 3曲の 予定です 🎵

メインゲストは、徳永ゆうきさん です 🎵

サクラも まだ 咲いています。

せっかく バイクで 走るり出したので

ゴジラ-1.0 の ロケ地まで 行きました。

相変わらずの 横断幕です。

週末カフェ も オープンしていました。

なんかの大会の 閉会式みたいで

たくさんの 人が いました。

ここの スロープは イイ感じです。

だけど バイクを 停めるのは 怖いです。