「まいんバザール」に行って来ました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、朝から 霞ヶ浦清掃作戦 でした。

街道沿いの ゴミ拾いを しました。

いつも通りの ゴミの量で

大した 問題もなく 終了しました。

早くも トウモロコシを 蒔いているところも

ありますが、

まだ 風が 冷たいので・・・

ゆっくりと のんびりしています。

お昼前に 龍ヶ崎の 「まいんバザール」 に

スリーメン(バンド)さんと、

Micatall (2組弾き語り)さんを 聴きに行きました。

安定の スリーメンさんでした。

ハーモニーが キレイな Micatall さん

2組とも そつなく 上手くて

カバー曲を 唄い 演奏していました。

なんで あんな風に 演奏出来るのかな? 

我が リッチーズとは 違うなぁ~と、思いました。

楽しかった 勉強になりました。

それで 会場の フリーマーケットで

気になるモノ 発見しました。

鎌や 剪定鋏ですが、見ていたら 欲しくなるし

店主も 不在なので

そそくさと 帰って来ました。

午後からは 農作業(準備)でした。