明日帰宅します | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今朝の ガーラ湯沢は、
風が強くて
もしかして、ゴンドラが 動かない
営業出来ないかもと 思いましたが
大丈夫 通常営業でした✌
でも、ゲレンデには 風が吹き
とても 寒く感じました。
本日で、スキー修行(!?)
まぁ、出稼ぎを 終えます。
ホント 無事に終えて 良かったです。
スキー場でも 多くの 皆さんに
大変 お世話になりました。
どうもありがとうございました。
M2川口チームの みなさん
まさあきさん えみこさん
お世話になりました。
どうもありがとうございました。
明日 帰宅予定です。