手袋を買って来ました | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨日は スキー用の 手袋を 購入しようと

早めに 行きました。

時間的に 余裕があるので

原宿の Fender Flagship Tokyo 

(9月以来 2度目) に 行って来ました。 

今回は マグカップも 買いません。

ただ ギターを 見るだけです。

ホント 見てるだけで

買いたい 気持ちにも なりません。

帰りの 原宿駅まで 竹下通りを 歩きました。

たぶん ”人生初” でした。

御茶ノ水に 戻り 石井スポーツ です。

スキー用手袋の 物色です。

結局 無難な reusch を 選びました。

大丈夫かなぁ~ 指先 寒くないかなぁ~ と

今からも 心配です。

せっかく 御茶ノ水に 来たのだから

毎度の 駿河台下の お店です。

ビンテージギターは

とても 高価で ホント 見るだけで 満腹でした。