解禁日 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨夜は 眠くて、早くに 寝てしまいました。

そんな訳で 午前1時過ぎには 

目が 覚めてしまい、眠れない・・・

ラジオを ”ON” しました。

ビートルズが 流れていました 🎵

ずっと 数曲もです。

結局 アルバム「アビーロード」 から

16分 連続です。

アナログ・レコード からで

良く 聴くと ノイズがあったりと CD とは

雰囲気が 違うそうです。 

オールナイトニッポン 星野源さん でした。

夜中 雨が 降っていました。

ビートルズは

モノラル録音から ステレオ録音になった頃で

個人的には モノラルの頃の方が 良いです。

そんなんで 眠れずに 午前3時に なってしまいました。

3時からの パーソナリティーは 

紅白出場歌手(初!?) なので ラジオを 消しました。

6時過ぎになりました。

本日 狩猟解禁日です。

日の出とともに・・・ と 静かでした。

14分頃かな~ なんか 音がしました。

霞ヶ浦にも 鴨は いませんね。

温暖化も 影響しているのでしょうか?

まぁ、静かな 穏やかな 湖畔でありますように、

明日は ボジョレー・ヌーヴォーの 解禁日ですね。

寒い日には、

ビートルズを 聴きながら

鴨鍋を 食べて

ボジョレー・ヌーヴォーを 飲みたいですね。