ご馳走になりました | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午前中 近所の K田邸に 行き

重いモノの 移動を ちょっとだけ 手伝いました。

それだけなのに、

お昼を S川食堂で ご馳走になりました。

どうも ありがとうございます。

S川食堂なので 当然 トンカツ です。

上ロースかつ定食 です。

やっぱり 厚い肉でも  柔らかいし、

ジューシーだし、 脂身が すごく美味しいです。

それでいて ○△□ポーク とか

銘柄を 名乗ってないし、

(どこかに 書いてあるのかな?)

たぶん 食べログ にも 載っていません。

K田さん ご馳走さまでした。

 

ここ数日 野焼き 狼煙を 上げていた トコロを

トラクターで 耕しました。

いよいよ 田んぼらしく なってきました。

来年も 頑張ろうと 思います。