今日は、東京国際フォーラム。。。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨日は、沢渡駐車場を 13時頃に 出発し

ナビを 頼りに 一般道を 走り

23時過ぎに 無事 帰宅しました。

いそいで お風呂 軽食で 寝て・・・

4時には 起床で、サモア戦を テレビ観戦です。

それからの 「らんまん」 最終回を

7時30分と 8時00分を 2回観て

高速バスに 乗車して ”お江戸参上” です。

東京国際フォーラム です。

「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート」 です・

そんなには 期待していませんでした。

正直 岡林が 来るならば・・・ と

田舎者で 失礼ながら、、、高飛車な 思いです。

15時 開演です。

司会進行役は 

ニッポン放送 「朝ぼらけ」 上柳昌彦 です。

オーニングは

イルカ クミコ 清水ミチコ 森山良子 

アノすばガールズ? あのスバレディース?

による 「花嫁」 でした。

その後の きたやまおさむ氏による 解説!?

エピソードが 面白かったです。

次は 誰だったかな? イルカ だったでしょうか?

使用ギターは、 D-35 ですね。

しっとりと 「なごり雪」

いろいろ エピソードも 良かったです。

次は クミコ だったかな、

「よいとまけの歌」 を 唄いました。

やっぱり 感動しますね。

次は 清水ミチコさん だったかな?

ピアノの 弾き語り です。

モノマネを ”降臨”  とか 言ったかな?

 

と、昨夜は 帰宅し NHK 日本vs サモア戦の

録画を 副音声で 二所ノ関親方ほかが

解説していて、

見ていたら 力尽きて 寝てしまいました。

槍ヶ岳への山歩 も 続編もあるし

ブログも 忙しいです。