雨になりました 2023/9/8 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

台風13号接近にともない 雨になりました。

今のところ 大した 被害もありません。

当然ですが、無事です。

今日は、物置の中で 後始末 清掃です。

残留している モミや ホコリなど

肌に付くと 痒くなるし この時期 大変です。

コンバインは まだ 清掃には なりません。

やっぱり 天気が 良い 秋晴れの日に 

清掃・整備は したいです。

 

昨日の 余韻の 写真です。

フェンダー・フラッグシップ・トウキョウ では

お客さんや スタッフの 顔を 映さなければ

撮影OK! で SNSにも アップしても OK!で

バンバン 宣伝して下さい! とのことです。

やっぱり Fender 社の フラッグシップですね。

壁には たくさんの アーティストの パネル

懐かしい 写真も 飾ってありました。

この写真 イイです。

35万円くらいしてました USA テレキャスター

ピックアップも 違うそうです。

水色の USA ストラトキャスター 

上手くなるような 気がする~ 魅力ですねェ~。。。

購入した マグカップです。

ついでに 石井スポーツで 購入した ストック

アルミなので 9350円 でした。

カーボンの 約半値ですね。

寒い冬が 楽しみです。