朝もやの中 見回り 2023/06/06 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

真っ白 朝もや 今日も 暑くなる予感です。

ちょっと 見回って 来ました。

畑に トラクターが ハマっています。

どうしたの やっちゃん!?

働き過ぎかな?

 

田んぼは、水が ひいて来ました。

コシヒカリ 頑張れ! ですね。

トウモロコシ「しあわせコーン」は

盗まれていない 無事です。

問い合わせや 注文の 電話が

4~5件 来ています。

どうもありがとうございます。

まだです。 25日~月末頃になります。

 

庭の ビワが 大きくなっていますが

病気なにでしょうか?

キズとかで 良い実には なりません。

来年は なんか 手入れしないと マズイですね。