いよいよ明日です。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

思っていたよりも 天候は 荒れませんでした。

夕方 ちょっと 雨が 降りましたが

風は 覚悟していたほどでなくて

春嵐にならなくて 良かったです。

いよいよ 明日は 「チューリップまつり」です。

なんで こんな 春の 忙しい時期に

袋小路みたいなところに

いっぱい 人を 集めるのかなぁ~と 思うけど

自分たちの バンドが 出演するとなると

それは それで 嬉しいし、楽しいです。

一日ぐらい 休めよ! と言うことですね。

明日は 好天らしいので 楽しみですね。

お昼頃には ステージが 出来上がっていました。

チューリップも 満開です。