サイクリング 2022/9/17 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、ウォーキングではなくて サイクリング

自転車に 乗りました。

ペダル・プッシングだよね、と 意識しました。

なんか 左膝の 横側が 痛くなってきました。

まぁ、これくたいの 痛さは 標準装備です。

稲刈りも ほとんど 終えています。

残っているのは 請け負っている 営農ですね。

稲敷大橋を 渡りました。

上りは キツい ですね。

今日は 携帯が 壊れた 感じです。

電源が 入りません。

もう ダメかな?   なんでだよー。