六兵衛そば屋 カレー南蛮 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、 石井スポーツ カスタムフェアーに

行きたいと 思っていました。

でも、会場が 池袋 サンシャインシティ展示ホール

行ったことないので たぶん 道に 迷うはずで

東京は 歩くにも 体力が 消耗するし、

もともと スキー・ニューモデルなど

欲しいモノも ないし、高価で 買えないし、、、

旧モデルで 十分なので 行っても、しょうがないです。

もしも コロナに 感染して 帰って来ては、

なんにも ならないので 断念しました。

が、カスタムフェアーは 明日までなので

明日 気分が 変われば 行くかも、 ですね。

 

そんなわけで、 昼食は 外食です。

六兵衛そば屋に 行きました。

懐かしい 店構えに 店内です。

注文は 決まっていて カレー南蛮 ¥700円 です。

本当は、カツカレーかなぁ~と 思っていましたが、

ここは 定番の カレー南蛮 です。

梅雨時で 蒸し暑いのに 熱いです。

来ました! カレー南蛮!!

見ただけで 熱いです。

七味唐辛子は たくさんに・・・。

やっぱり 熱い!

かつ丼にすれば 良かったと 思ったりして

やっと 完食しました。 美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

「こうのの大福屋さん」ですが、

お昼を 前に 完売・売り切れていました。

土曜日だもんね。

明日も 大行列 大混雑 即完売するでしょうね。