今日は、2列蒔きました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、2列蒔きました。

たぶん 31mくらいの 長さだと思います。

3列目も 蒔きたかったのですが

種が 足りません。

土曜日に 注文しましたが、

まだ 届きません。

焦ることもなく、 

2列 しっかりと 土を掛けました。

となりの 畑では オヤジさんが

マルチを 張っていました。

浮島で 一番の 売り上げを 誇っています。

すでに ビニールハウス内で 

いっぱい 移植されています。

働きますね。 稼ぎますね。

ちょっと スーパーに行って 食料品の お買い物

本屋さんも 入っているので

「Guitar Magazine」  の立ち読み、

内容が良ければ 購入予定ですが、

いきなり 店頭にありました。

アシェット 今回は 「一式陸攻」です。

一式陸攻・・・ へぇー、渋いですねェ~。

内心 「月光」でなくて良かったですよー。

どんだけの 大きさになるのでしょうか?

60cm越え???

で、結局は いくらになるのでしょうか?

あまり 見ないことですね。