おいしさ直滑降!! | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

先日 近所の 先輩から いただきました。

北海道土産だそうです。

どうも ありがとうございます。

 

北海道ミルク使用

「白い ブラック サンダー」 白い雷神 

おいしさ直滑降!!   北海道限定

包装には いっぱい 描かれています。

おいしさ直滑降!! には 笑えますね。

ホワイトチョコレートが コーティングされていて 甘いです。

サクサクして 美味しいですね。

考えてみると ブラックサンダーを 食べたことが ありません。

有楽製菓 とは 北海道 札幌の 会社なのでしょうか?

 

茨城の 夜景も 空から 見て 綺麗だったよ、 と

先輩は 言っていました。

本当かな~? 気になりますね。