切手シート | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

郵便局に 行きました。

切手のシートが たくさん置いてあって

昨年は 我慢して 買わなかった

『百里基地航空祭』 の 切手シートが ありました。

昨年は F-15 だったのに、、、

今年は・・・

でも 下のほうに 鬼怒川決壊で 救助にあたった

UH-60J  が あったので

買ってしまいました。

でも 良く見ると 82円切手が 10枚

それで 1300円とは、 

クリアファイルも 付けてくれたし お得かな(?)

あまり 細かく 計算はしないことですね。

普通に 封筒に 貼って 使ってしまうんだからネ。


切手シート