スズメバチの巣 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

なんか、 部屋に スズメバチが 飛んで来て

危険と 感じました。

あまりに ひんぱんに 入り込むので

スズメバチ用の スプレー殺虫剤を 買って来ました。

1480円もしましたが 刺されてからでは 遅いので

刺された時のコトを 思えば 安いモンです。

家に帰り なんで飛んで来るのかなぁ~ と

家の周りを 見ていたら

なんと 玄関の頭上に ありました。

結構 デカイです。 ビビりました。

見るだけで 怖いです。

夜になってから 駆除しましょう!


これから 駆除作業に なります。

Good Luck!!


スズメバチの巣