今日の夕陽 2015/1/23 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午後から 天候が 回復してきました。

天気予報によると もう少し 暖かくなると 思いましたが

風が 強くなってしまいました。

夕方にも 雲があるなぁ~と

でも 富士山が やや影が見えたので

夕陽を 撮影しました。

山頂に 夕陽が 掛かるのは あと一週間ですかね。

近くに もう一人 撮影者が やって来ました。

結構 一生懸命に シャッターを 押していました。


夕陽2015/1/23