福岡市西区筋膜はがし専門
『シェーン fukuoka』
東江(とうえ)真紀です

 
先日、elily Designさんに
サロン・施術撮影を
お願いしました飛び出すハート飛び出すハート

『いつかはプロの方に
サロンや施術を行っている所を
撮っていただきたい。。』
という思いが叶いニコニコ飛び出すハート
elily Designのエリカさんにご縁
をいただきましたーキラキラ

↓↓↓↓↓


elily Designさんと知り合ったきっかけは
福岡市内の異業種交流会での出会い星
とても女性らしい華やかな雰囲気を
お持ちのエリカさん飛び出すハート

ご自身のお仕事に対しての
理念やコンセプトが素晴らしく
魅力的なエリカさんに
SNS用のプロフィール撮影を
お願いさせていただきましたカメラ

素敵に撮影していただき
ブログのプロフィール写真は
elily Designさんでの写真です飛び出すハート

撮影中も
エリカさんの明るい雰囲気で
わたしの緊張も解れて
どの撮影もとても楽しく
あっという間のお時間でしたニコニコルンルン

elily Designさんは
全国対応されていらっしゃる
Webクリエイターさんです
自分自身らしい
自分自身の自然体な魅力を
引き出しみせてくれる
とても素晴らしいクリエイターさんです
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


elily Designさん
今回もそしていつも
当サロンをご紹介いただき
有難うございますキラキラ