おはようございますニコニコ

福岡市西区筋膜はがし専門
『シェーン fukuoka』
東江(とうえ)真紀です王冠1


最近なかなか疲れがとれない。

眠れない。

集中力が続かないetc.。。


それってもしかしたら

脳が疲れているかも

しれません無気力


脳が情報を取りすぎて

情報処理機能が低下すると起こりうる

『脳疲労』

今や当たり前のように

スマホ📱で情報を追うことが

クセになっている人も

この疲労を起こしやすい可能性が高いです


頭をさわってみてください


頭皮はしっかり動きますか?


・指でさわったり動かすと痛みが出る

・頭皮がカッチカチで動かない驚き

(この様な状態は身体が悲鳴をあげてます!)



そして

頭部には心の状態がダイレクトに出やすい

ので、その人の性格やストレスの感じ方が

伝わってきます。


花トリートメント中

1番緩みが出ない所でもある頭部・頚部(首)

脳疲労状態の方がほとんどという現状💦

丁寧に丁寧に

じんわりと凝り固まった筋肉筋膜を

ときほぐすようにお時間かけて

リリースしてます♡




健やかな日々を送るためにも

頭をほぐすマッサージを習慣化

されることをオススメにっこりします