こんにちはカナヘイうさぎ

福岡市西区にある隠れ家エステ☆ティアラです王冠1

昨日で御用納めでしたティアラ王冠1

2016年は多くの方に支えられ、感謝でいっぱいの一年でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

皆様本当に有難うございます❤

ティアライチオシのトリートメント、ストレスアイズを解剖学的にさらに深く進化させた静脈マッサージ…トリムリターントリートメントカナヘイきらきらとの技術・深い知識とのであい爆笑

素晴らしい先生方との出会い爆笑

トリムリターントリートメントを通じての多くの方々とのご縁は、わたくしの財産ですカナヘイうさぎカナヘイハート


大晦日の今日


毎月足を運ばせていただいています祐徳稲荷神社神社


今年一年の感謝・お礼と明日より迎えます来年の意思表明へ気合いピスケ





境内は参拝の方で賑わってました照れ

奥の院命婦社は、山の頂にあり、息切れしながら(笑)参拝へと登山しました!!


大神さまへの意思表明…緊張します(--;)

トリムリターントリートメント施術者として、お一人でも多くの方のお身体に携わらせていただいた事、そしてさらに精進し続けること、その他諸々…



お賽銭も本気を出しました(笑)(笑)



来年もさらにパワーアップしてまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします🎵

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎵


LINE@始めました。お友達追加宜しくお願いいたしますニコニコドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加