5月19日(日)





こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございますラブラブ




今夜小雨が降る中、姫路城南側にある家老屋敷跡公園でランタン祭りが開催されました〜




カウントダウンと共に少し雨が強くなりましたが姫路の夜空に舞い上がりました〜キラキラ





今夜の姫路城🏯は紫色ですね音譜




今夜ひとりでお散歩がてら見に行く予定でしたがお義母さんも見に行きたい!!と急遽一緒に行く事になりました〜ラブラブラブラブラブラブ



いよいよこれからって時に少し雨が強くなってランタンが上がりにくかった様ですがとても綺麗でした〜明日からまた1週間頑張れそうですハート




お義母さんもとても喜んでくれたので良かった〜音譜帰り小腹を満たしにお義母さんと中華料理店へ、、、



私は出る前に夕食食べて出たんですがね笑
今夜の夕食です

⚪︎豚ロース塩焼き



中華料理店で五目焼きそば、餃子、小籠包をお義母さんとシェアピンク音符
食後のデザート杏仁豆腐だけパシャリカメラハッ

ご馳走さまでしたお願い








  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ備忘録キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月13日(月)ぼっち飯

⚪︎うなぎ山椒煮ご飯

⚪︎おでん残り


5月14日(火)ぼっち飯

⚪︎牛カルビ丼

⚪︎野菜サラダ


5月15日(水)ぼっち飯

⚪︎肉うどん


5月16日(木)ぼっち飯

⚪︎スンドゥブチゲ


5月17日職場で差し入れデザート🍰


5月17日(金)ぼっち飯

⚪︎豚冷しゃぶサラダ

⚪︎しじみスープ


5月18日(土)Tちゃん夫婦宅で夕食

⚪︎煮込みスペアリブ


⚪︎餃子




⚪︎生湯葉

⚪︎白和え


⚪︎もずくキムチ

初めて食すもずくキムチ!!これが中々美味でハマりそうですドキドキ